祝福と祈り


祝福と祈り



2015-09-25 19:14:31NEW !
テーマ:ブログ


今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



一昨日は東京で師匠のもとでの学びの時間でした。


ある光のペンダントのエネルギーをみんなで読み取ったのだけど
みんな感じるもの表現が違っていて、本当に面白い。



すべてのものは多次元であり、さらに様々な側面を持っているし、
それをどう受け取るかは一人一人の個性にもよるので
すべてが正解。だからこそ多様性に満ちた世界は美しいのだと思うのです。



だから日々の生活で、誰が何を言っても、それはその人の真実であり
それに振り回される必要はなくて、ただただそれは祝福なのだな~と思います。




最初に私達のなかにあったものは愛のあらわれとしての「かたち」となる。
「かたち」は愛であり喜びであり祝福。


世界を知れば知るほど世界は本当に面白くて喜びと祝福にみちています。



真理をあらわして生きるとは、あるがままに本来の自分を生きている状態。

あらためて仲間と一緒にそれを確認出来ることが嬉しい~。






そして昨日は被災女性自立支援の「月待ち講」


みんなでシェアしあいながらお話をする時間。


問題が沢山あったとしても、どこにフォーカスするかで見え方は変わってくるとつくづく思います。


そうすると問題は素晴らしい学びであり、成長のジャンプ台となる。


そこから学んで変革したら、世界はどれだけ素晴らしいものになっちゃうのでしょう~。



そんな風に見ていくと、問題が素晴らしいチャンスにしか見えないし、ギフトであり祝福に見えてくるのです。








さらに今日は伝授でした。

伝授は本当に何度やっても自分も受ける方も光に満ちて、それはそれはとても至福の時間です。



珠ちゃんの黄金の光に見守られながら私が伝授。


様々な光が調和と秩序のもとにあらわれていました。



いつもとは違う伝授で、実は昨日夜中ずっと頭が痛くて、沢山のエネルギーが来ているのを感じていました。
すでに準備は始まっていたのです。



これから未来の地球を担う子供達にその愛が伝わるかと思うととっても嬉しいです。




それにしても、今週はすんぷちょから始まってすでに4日も珠ちゃんと会ってるな~。(笑)








そして今入ってきたロック仲間の友人の病状。


友人の笑顔と共に魂が輝いていることを想いながらエネルギーを送る。


あなたの魂が幸せでありますように。



いのちをたたえる祈りを送ります。



photo by Monden

e0039323_19245971.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-09-25 19:25 | セミナー | Comments(0)
<< 声と言葉のハッピーコミュニケー... ユニット結成!(笑) >>