人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚異のヒーリング


実は約10日ほど前の話ですが、胸があちこち痛いと思ったら
なんとなんと!肋骨にヒビが入っていました!


それも驚きでしたが、整形外科の先生はヒーラー仲間で、
ヒーリングであっという間に治しました!
すげーっ! 





今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




いやはや、まさか骨にヒビが入ってるとは夢にも思いませんでした。(笑)

いったいいつやっちゃったんだろう。


まさか夢見ている間にどこかに行ってたとか?(笑)



ともかく、突然胸が痛くなって、肋間神経痛かな~とか思いながら(たまーにあるので)
セミナーやってて、インナーマッスル目いっぱい使ってたら
バックを肩にかけても痛いし、ちょっと重いもの持っても痛いし、深く呼吸しても痛いし、
くしゃみしても、鼻をかんでも痛いし、包丁で野菜を切っても痛いので、なんなんだろうと思い、
内科と整形外科どっちに行こうかな~って迷いつつ、とりあえず整形外科に行ってみました。



整形外科の先生はヒーラー仲間で、実はいつも黙って患者にヒーリングしています。(笑)



久々に会って状況を伝えると、私の肋骨の一番痛い場所にちょっと触れてエネルギーを感じて
「あーこれ、ヒビ入ってますよ~」


で、レントゲンをとったらその通りでした。



私は何年も前に前世の浄化で咳をしすぎて肋骨を二本骨折したことがあるんだけど(笑)
その時の痛みに比べたらずーっとずーっと楽なので、骨にヒビが入っているとは思いませんでした。
まさかね。



そんで、手首を曲げて力が入るかなどチェックをしたら、右手が見事に力が入らなかったのだけど、
先生が一瞬ヒーリングして、「はい。これでもう大丈夫です。」


そうしたらあっという間に力が入るようになっちゃいました。


「え?」って感じ。



「あの、月末ダンスがあるんですけど・・・・・」
「あー、大丈夫大丈夫。」


「でも2週間位は痛いですから」
とのことでしたが、日に日に痛みは和らぎ、
治療から一週間で畑仕事してまったく平気だったもんね~。笑



先生は以前も、夫の半月板がめくれてたのを一瞬で治したのでした!


ヒーリングの腕が確実に上がってる!



ヒーリング自体のエネルギーももちろん素晴らしいのだけど、
やっぱり専門分野がある人がヒーリング使えるとピンポイントで出来ちゃうんだな~。



毎日何百人の患者さんを診ているわけなので、
その状態のエネルギーの微妙な違いを感じるのだろうし、
それに合わせたエネルギーと絶妙なポイントを習得しているのでしょう。



私が夫の骨折でヒーリングした時もかなり効いたけれど
整形外科医が骨にアプローチするのでは、その精度が違う。



どんな専門分野でもいいけど、自分のツールをいくらでも深く出来るのがヒーリングなのだね~。
あらためてヒーリングに感動してしまいました。




私はまたこんなことを体験したくてやっちゃったの?笑




ところで、胸が痛かった時に珠ちゃんに「どんな感じ?」ってメールして
「病気じゃなくて、全体的に神経が痛いのが広がってる」って言われてたんだけど、
翌日整形外科に行って治ったのを報告したら
「実は今日徳ちゃんがどんな感じかリサーチしたら
波動が昨日とまったく違ってたので驚いたんだよ~」と言ってて、
二人して先生のヒーリングに感動していたのでした。



ヒーリングはどんなツールもジャンルも深められるから
みんなやれるといいのにな~などと思ったのでした。



ところで何でヒビが入ったかは、いろんな要因が複合しているのだろうな~。

2年前大病により骨からタンパク質溶け出した可能性があるので、
骨がまだ完全に復活していなかったのかも。
調子にのらず、ちゃんとタンパク質摂らないとね~


あとは、胸の肉が薄いってこともあるし、
骨が細いわりに、私の腹筋背筋はかなり強いので、アンバランスで負担がかかるのかも。



少し気をつけよう~。

それにしても驚異のヒーリングだわ。

photo by Monden
驚異のヒーリング  _e0039323_2243785.jpg

by chandra-k | 2015-09-16 22:44 | セッション・ヒーリング
<< 母なる地球と伝授 言葉と想いの不一致 >>