人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事まで断捨離?エネルギー大入れ替え

5月末に番組終了以来3ケ月以上断捨離を続けておりますが、まだまだ終わりません。


我が家はどんだけモノがあるんだ~!


なーんて言ってたら、なんと仕事まで断捨離?
レギュラーのCMの仕事が修了してしまいました!





今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。





子供の頃から、何かを失うと必ず何か新しいものがやってくると深いレベルで思い込んでる私は、焦ったりはしませんが、さすがにまとまった定額収入が無くなるので、お知らせを受けた瞬間はしょぼーん。



とはいえ、無くなるってことは新たな何かが入ってくるってことなので
これからどうなっていくのかなって、期待もあるのです。



だいたいにして大学4年の時に、放送局や制作会社からの誘いがあったにもかかわらず「私フリーでやります」宣言をして、リスクだらけの何の保証もない仕事をやってきたわけで、
現在まで30年以上常にリスクと隣り合わせだったし、今まで何度も仕事が終わっては始まり、
その度に新たなものと出会いながらここまでちゃんと自立して食ってきたわけなので、まったく心配はしていないのですが、イタイことはイタイ。



私の場合、楽ちんななまぬるい状況になってくるとつい甘えがでてズボラになって、前進のペースが落ちるので、こういう展開になると心がひきしまります。

「本気でやれ!」ってハッパかけられてるみたい。




私の誕生日は10月1日なのですが、今年の10月から何かが大きく切り替わる感じがしていたので、いよいよやって来たんだな~って感じ。



そう、つまり本腰入れて「真理」を伝え、社会貢献していく時期が来ているということなんだと感じています。
もう片手間ではなく、これからはそれがメインになるのだということをこの流れが教えてくれています。




「レギュラーの仕事が終わっちゃったんだよ~。収入はキツくなる~。」と珠ちゃんに言ったら、
「おお!久々徳ちゃんのことでわくわくしてきた~!」だって。(笑)

「徳ちゃん生活かかるとモード変わるから」ですと。(笑)



たしかに。本気度が変わるからね。


モード変わると、勝手に突っ走る習性あるからなー。



ということで、今回の我が家史上最大級の断捨離で、エネルギーの大幅入れ替えが起こりそうです。


今私が一番伝えたい、セラピスト、コーチ、カウンセラーのための

「真理のプログレス講座第3期平日コースは10/21(水)開講します。

詳しくはこちら http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12068371344.html



photo by Monden

仕事まで断捨離?エネルギー大入れ替え _e0039323_18551477.jpg

by chandra-k | 2015-09-05 18:56
<< ワンディヴォイス講座ご感想をい... 虹色の光のエナジーワーク >>