人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度目のイヤーコーニング。おすすめ!

今日は恵理ちゃんのイヤーコーニング!



7月に初めて恵理さんの師匠からイヤーコーニングを受けましたが、
いよいよ鈴木恵理さんが、8/8~晴れて施術をスタートしたので
珠ちゃんと二人で受けて来ました~。



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




いや~いやされる~イヤーコーングだけに。(おやぢかっ!笑)



あまりに気持ち良くて眠ってしまって、
感想を詳細に書けないのが残念ではありますが、
それだけ気持ちよかったってことです。



ということで、

前回の感想はこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12051800421.html



前回はへそをしなかったので、今回は初へそ!
施術中からとてもあたたかく、実はそのあたたかさは今も続いています。



終わってからは鼻喉スッキリ。



静かな時間の中で、ゆったりと内側と繋がって外と内の区別がなくなる感じ。



今回は4本目でまたチラチラと細胞の中が動くような光を感じて
またしても急に体が熱くなったのでした。
(またミトコンドリア発動か?)



珠ちゃんはハートと繋がると言ってたな。



ネイティヴアメリカンや、古代エジプト、中国、インド、チベットなど
世界中の文明で3000年 以上前から使われている療法で、
古代では特別な地位の人だけが受けられるものであり、
シャーマンの間では 重要な儀式のときにも使われていたといわれるだけあって
まさに癒しとスピリチャルの行為なのでしょう。



さらに恵理さんはエクスペアリヒーラーなので
自動的に母なる慈愛のエネルギーも入っちゃうから嬉しい。


コーンも恵理さんがひとつひとつ愛をこめて手作りしています。



是非受けてみてね~。


しかも10/31までオープニング価格なのでかなーりお得です。


詳しくはこちら
http://ameblo.jp/kukurihime888/entry-12058267270.html


二度目のイヤーコーニング。おすすめ!  _e0039323_19442566.jpg


二度目のイヤーコーニング。おすすめ!  _e0039323_19445991.jpg











お知らせ

【ワンディヴァイヴレーションヴォイスセミナー】

9/6(日)10:00~17:30開催

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12056932088.html
二度目のイヤーコーニング。おすすめ!  _e0039323_19452294.jpg

by chandra-k | 2015-08-18 19:45 | 健やかな心と体
<< 断捨離が止まらない~! ヴォイススキャンご感想いただき... >>