人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォイススキャンご感想いただきました。

先日ヴォイススキャンセッションを受けて下さった
N田さんから感想をいただきました。

実はセッションの後みなさん口をそろえて同じことをおっしゃるのです。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




N田さんのご感想は以下です。
(ちなみにN田さんのセッションの内容はこの前の記事です)




「先日の新たな発見を
改めてかみしめました‼︎
仕事はもちろんですが、日常のひとこまにも
新鮮な気持ちで向き合えそうです。
いいタイミングでヴォイススキャンを受けられて本当によかった✨
ありがとうございました。

感覚…だけではなくて
目で見えるというのは、やっぱり説得力がありますね!
本当に大勢の人にやってもらいたいですね。」




自分の才能や個性が画像となって表示されるヴォイススキャンは
自分の才能の新たな発見になったり、
まわりから言われていたり、うすうす感じていても
確信がもてず、自己信頼出来なかったりしている方にとっても
自分を認めるためのツールとなります。


ヴォイススキャンご感想いただきました。  _e0039323_1056126.png

「ああ~本当にそうなんですね」

「こうやって画像で見られると、嬉しいし、やっと認められます」

「なんだ、本当に自分を許して使っていいんですね」

「わぁ、こんな才能が眠っていたなんて!」

「ああ~だから今までこうだったんですね」

「やっと今まで感じていた意味がわかりました」

「すごいセラピーですね」


みなさん、こんな風におっしゃいます。




それからアファーメーション探しでは



「言葉でこんなに振動が変わるなんて驚きです」

「ああ~やっぱりわくわくする言葉は違うんですね」

「言葉に対する認識が変わりました」

「この言葉を言うだけでテンションあがります!毎日唱えます!」


こんな風におっしゃいます。




そして自分だけのオリジナルアファーメーションを毎日唱えていたら

自分をどんどん信頼できるようになって、

さまざまな変化が起きてきてびっくり!


という方も実は多いのです。




言葉による心と体の振動の違いも驚くほど出てきます。


しかも自分が変化すると、その波形もまた変化するからなおのこと面白いです。


何より私が一番楽しんでるかも~!




ヴォイススキャンセッションは街中のカフェなどで行います。
1時間10000円です。

お名前による個性の分析と魂のプログラムを見て
さらにオリジナルのアファーメーションを探します。


お問い合わせ・お申し込みはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/




ヴォイススキャンの簡単な個性分析も含めた
ワンディヴォイスセミナーはこちら




お知らせ

【ワンディヴァイヴレーションヴォイスセミナー】

9/6(日)10:00~17:30開催

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12056932088.html


by chandra-k | 2015-08-15 10:56 | ヴォイススキャン
<< 二度目のイヤーコーニング。おす... おめでとうのベクトルで変わる振動 >>