人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進む未来をサポートする絵

私のブログやフェイスブックのTOPページに出ている絵は
約5年前に友人の珠ちゃんこと前川珠子さんが描いてくれたもの。



スピリチュアルアーティストでもある珠ちゃんは
その人が進む少し先の未来のエネルギーを読み取り
それをそのまま絵に変換してくれます。
そしてその絵が進む未来をサポートしてくれるのです。



「エネルギーのきざし」というものは、
実際にこの三次元の世界で現象化するよりずっと早く、
そのエネルギーを持っている本人が顕在意識で自覚していなくても
その人の中にはすでに存在しているのです。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。


進む未来をサポートする絵_e0039323_18525572.jpg





この絵を描いてもらった約5年前当時、
実は私はかなり困惑といら立ちをかかえていました。



私の場合、自分の内側で何かが始まると、
気づいたらもう行動してしまうという傾向があります。



でも、その頃は自分の内側で鳴らない太鼓に困惑していました。
それが鳴らないとどうしても私の行動に着火しないのです。



鳴るはずなのに鳴らない太鼓・ドラム。

行動出来ない私。



困惑のまま体がフリーズし、そうしているうちに
いつもは「今がたとえどんな状況であっても、自分の未来だけを信じられた」のに
それさえ見失い、未来が暗く見えて、楽しい気持ちを見失ってしまいそうなほどでした。



でも、そんな時でさえも、
私の中には「未来のエネルギーのきざし」がちゃんと存在していて、
そのエネルギーを読み取って、珠ちゃんはそれを描いてくれたのです。



その絵はまるで太鼓・ドラムのようなエネルギーが
ほとばしっていて、まわりに天使がいるのです。



そしてこの絵のエネルギーの状態は、まさに「今の私」のエネルギーのようです。
5年をかけて私はこの絵のエネルギー状態まで成長してきたことになります。

一言でいうと真理とロックが融合した状態かな?



かつてのあの困惑の最中にも、実は「今の私」がちゃんと私の中にあったなんて!




珠ちゃんいわく、この絵はそろそろ終わりかけ。
実はそれを私自身も感じています。

もう次の段階に行こうとしているから。



ということで、新しい絵を珠ちゃんにお願いしているのですが、
まだ「エネルギーのきざし」が見えないとのこと。



本当に、これから私は今までの延長ではなく
あらたなる地平というか、次元と言うか、秩序・調和というか
創造もつかないようなところに行こうとしているのかもしれないな~。



そのために26年やった番組をやめ、
我が家史上最大の断捨離をして、
大きなエネルギーの変化を起こしているのかもしれません。



どうなっていくんだろ。私。(笑)



いずれにせよ、向かう先は軽やかで、すんごく楽しくて、
ダイナミックなビートと共にあるのだと思うのです。



だって色々なものが統合されてきて、ますます楽しくなってきているから。



珠ちゃんの絵が出来るまでは、現在の絵を使用していきますが、
新たなものが出来たらトップ画像を変える予定です。
楽しみ~。



珠ちゃんのブログはこちら

http://artandlove.exblog.jp/





最後におまけ。



私達は自分の成長とともにエネルギーが変化していきます。
そして、そのエネルギーにあえて名前をつけると天使名だったりします。



10年以上前、私は「天使的なエネルギーが生まれる前」だから
「天使の卵」と師匠の大津先生から言われました。



やがて成長してきたら、そのエネルギーは「マリエル」という天使名でした。
そして当時の私の未来のエネルギーをサポートする絵がこちら。
これは大津先生が描いてくれたもの。


進む未来をサポートする絵_e0039323_18534476.jpg





やがて私の成長して、「マリエル」のエネルギーと一体化した頃
この絵は色がすっかり抜けてしまい、枠割を終えました。



そしてその次のエネルギーの名前が「イスマエル」という天使名
この絵も私の成長とともにすっかり色が抜けて褪せてしまいました。
この絵も大津先生による絵。


進む未来をサポートする絵_e0039323_18541553.jpg





私達は成長とともにエネルギーが変化するので
まるで出世魚のようにしっくりくる名前が変化していきました。



違和感を感じるようになったら、その絵や名前はそろそろそれはおしまい。



この当時の話や成長過程は以前の「波動日記」に記録してあります。
http://chandra.exblog.jp/



さーて、これから私どんな風になっていくのか
自分でも楽しみです。





【お知らせ】




ワンディ・ヴォイスセミナー 次回は 7/5(日) 開催 詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12038024643.html


真理のプログレス講座 次回は 7/19(日I 開講 詳しくはこちら

http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12018317866.html

by chandra-k | 2015-06-13 18:56
<< アルファ呼吸法の効果 7/5(日)ワンディヴォイス講座開催 >>