人気ブログランキング | 話題のタグを見る

才能に許可を出したら体感!ヴォイススキャンご感想

自分の才能に許可を出したら体感♪(ヴォイススキャンご感想)



先日ヴォイス・スキャンのセッションを受けて下さったチズちゃんから
嬉しいわくわくのご感想メールをいただきました。


今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



私のヴォイス・スキャンのセッションは
自分の名前を6秒間繰り返して、その方の今の顕在意識、潜在意識や
個性、チャクラの振動をみていくだけではなく、

生年月日による魂のプログラムによって
その人の才能はもちろん、力を与えてくれる色や必要なことなどを見ていきます。

さらにその人の身体がより振動して、才能が開花しやすいような
オリジナルのアファーメーションを一緒に探します。



そのセッションを受けて下ったチズちゃんから喜びメールが届きました!

ご了解を得ましたのご紹介致します。




「徳子さん、先日はどうもありがとうございました!!


ヴォイススキャンセッション、すごくおもしろかった〜♪


自分の声について今まで意識したことがなかったので、ちょっと不思議で新鮮でした♪


しかも自分の名前をつぶやくことで、データとして、画像として、
潜在意識、前意識、顕在意識みーんなわかっちゃうなんて!!


あの日から『見える』『感じる』『聞こえる』許しました。


変な感じだけど、許したことで、今まで許してなかったことを
たくさん経験させてもらってます。


もう言い訳できないぞ!!と言われてるよう(笑)


その体験の中で、気づいていないのは、私だけだったと知りました。


しかも気づかずに『使いこなしている』と!!


当たり前にやっていたんですよね。どひゃーーー。


徳子さんとお会いして、ちょっと苦手だった《エネルギー》に対して、自然とフォーカスすることができましたよ。


エネルギーの交換?をしてから、遊ぶのが楽しくなっちゃった(*´∀`*)♪


そしたら、エネルギーっておもしろい♡


地球のエネルギーは、大きく変化していて、激しく動いているのを感じるんです。


たまに突然フラフラとすることがあるんですね、病気じゃないのか?!と思って実は心配してたんですけど・・


あのアファメーションをつぶやくと・・・おさまっちゃうんです!!!!!!!


最初から、裸足で、土の上に立ってるイメージが、
このアファメーションにはあったので、グランディングを感じるのかも。


そして、身体の調子や変化に対しても許すことができて、とても軽やかです♪」




チズちゃんの場合、潜在意識や魂のプログラムで見ると才能が沢山眠っていたんです。

それを画像で見ることによって、自分に許可を出せたというわけです。


さらにいろんな言葉でアファーメーションを探して(けっこう色んな言葉にトライしました)
ぴったりな言葉が見つかったことで、自分が定まるようになったんですね~。


それは私もとっても嬉しいです。


さらにチズちゃんからのメール



「自分のことを知るっておもしろいですよね♡


フル装備してこの世に生まれてきてたこと。

私自身まるごと宝箱でカラフルな宝石でいっぱい。

だけどあることのに『ないよー』って決めつけていました。

徳子さんに教えていただき、許すだけで、一気に体感しちゃえた〜♡


こういうのたくさんの人に気づいて欲しいと思うし、

私がみんなの才能を目撃したい。それが楽しくって大好きなんです。」



ということで、感想のシェアを快諾して下さいました。



ちなみにチズちゃんのアファーメーションの画像はこちら。

才能に許可を出したら体感!ヴォイススキャンご感想_e0039323_15483697.png



左が「○○(フルネーム)は旅人です」

チズちゃんは旅が好きということと、自分の感覚を自由にするということでこのアファーメーションに。



これでも十分よかったんだけど、もともとチズちゃんは上のチャクラの方が振動しているので
もっとグラウディングして、身体の深いところが振動する言葉が欲しかったの。


それでいろいろ話して、最終的に出た言葉が

「○○(フルネーム)は裸足の旅人です」これが右の画像。



裸足というのは、ナチュラルで飾ることなく、心のままに素直に自分に従って生きるという意味もあるし、
旅人ということで、色々な人と出会い、刺激をもらい、与え、かろやかに生きるという意味も含まれています。


そしてこの言葉が、チズちゃんの素晴らしさをより立ち上がらせることになりそうだねって
二人でわくわく嬉しくなっちゃったのでした!




自分に合ったアファーメーションは必ず本人が知っているはずなので、
私がサポートしながら一番嬉しい言葉を探すのです。


ヴォイス・スキャンのセッションはとっても楽しい!



ご希望の方はご連絡下さいね。

街中の静かなカフェなどで行います。

1時間10.000円
私の講座受講したことがある方は8.000円です。


ご連絡はこちらまで

http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/

または rock-stars☆nifty.com       
 tokuko-chandra-krishna☆docomo.ne.jp       
 (☆を@に変えてお送り下さい。)
by chandra-k | 2015-06-10 15:49 | ヴォイススキャン
<< 7/5(日)ワンディヴォイス講座開催 ワンディ・ヴァイヴレーションヴ... >>