人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分史上最高の自分

今がたとえどんな状態であっても、


今が、自分史上最高の自分です。


なぜなら私達は常に成長・発展し続けているから。


たとえ自分がどんなにもんもんとして、ぐるぐるして、


苦しくても、


それでも私達は自分史上最高の自分です。


だって、次の段階にいくためには作り変えが起こるから。


それに、やがて今の状態が自分の豊かさに変化して


愛の花となって、光の花となって開くから。


必要なのは常に自分は成長・発展し続けていて、


自分史上最高であると知ること。認めること。


そうすると成長・発展が加速します。


「自分史上最高になろう」とするのではなく、


なーんだ!最初からいつも自分史上最高だったって気づくこと。


だから私は過去の自分に戻りたいと思ったことは一度もないのです。


どんな状態でも(どんなにつらい時でも)今が今までで一番だから。


photo by Monden
自分史上最高の自分_e0039323_22393256.jpg

by chandra-k | 2015-05-26 22:40
<< 声と言葉のエネルギー ロックンロール黄金時代ラスト2... >>