人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストにお応えします。(R&R黄金時代)

いつもこのDatefmのスタジオで一人作業しています。




夜中だったり、土日だったりするので

私がいるスタジオ以外は真っ暗!ってこともしょっちゅう。(笑)





でも、一人でいてもつながってる感じなんですよね。みなさんと。




そして私が録音したものは、時限装置となって

夜中にみんなが眠っている間にも、空気をふるわせて

空をわたり、みなさんのところに降り注いて行くんだな~って

いつも思ってました。



いよいよ番組(Datefm ロックンロール黄金時代)も残すところ一か月になりました。



今日はみなさまのリクエストにお応えしての特集です。



番組が始まった時から毎週特集形式でお届けしているので

リクエストにいつもすぐお応え出来ていたわけではありません。


そこで今日はみなさんのリクエスト曲をオンエアします。


フェイスブックでいただいたリクエストにもお応えしています。




Datefm「ロックンロール黄金時代」


本日5/3(日)24:00~ オンエア  77.1mhz


聴いてね~。

リクエストにお応えします。(R&R黄金時代)_e0039323_19412786.jpg

by chandra-k | 2015-05-03 19:41 | 音楽
<< 宇宙を結ぶ 最強の合わせ技!(アルファ呼吸... >>