人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強の合わせ技!(アルファ呼吸法+アファーメーション)

私のヴォイス・スキャンのセッションでは
その方の名前を6秒録音して分析することで、
潜在意識レベル、顕在意識レベルの個性を見ていきますが、


それだけではなく魂のプログラムを見て
さらにその人の心と体が結びついて活性化するためのアファーメーションを一緒に探していきます。



先日ヴォイススキャンセッションを受けてくれた
友人で、障がいのあるお子さんやご家族をサポートする活動をしている
ハッピークローバー代表のゆきちゃんこと富樫由紀さんから
とーっても嬉しい報告が届きました!



今日もご訪問ありがとうございます。
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



何度かこのブログでアルファ呼吸法について書いていますが、
簡単に言うと、アルファ波になりやすくなり、
魂がシフトアップが進み、新しい時代のライトボディが活性化するというもの。



ゆきちゃんが、そのアルファ呼吸法とアファーメーションを合わせてやっていたら
すごーく効果があったというのです。


それはすごい!
そしてとっても嬉しい!
合わせ技で効果倍増ってことよね!
いいわーそれ!


ということで、ゆきちゃんの言葉を一部コピペさせていただきます。



以下・・・・・・・・



その日から私に合ったアファメーションとアルファ呼吸法を組み合わせてやってみた。

そしたらね、これがスゴかった~✨✨✨

私、そうは見えないかもしれませんが、実は自分に自信がなくて、自己評価が低く、自分のダメな所を探してはそこにフォーカスし過ぎて落ち込んだりというのがよくあったんです(>_<)

それがね、毎日続けていくうちに少しずつ少しずつ自分を認められる様になって、私は私でいいんだって思える様になってきたんですよ~☺

そのうち自信も出てきて、今まで躊躇してた事もどんどん行動に移せる様になり、人とも自分から積極的に繋がれる様になりました✨

自分で自分の行動にビックリです(^^;

もうダメな所にフォーカスし過ぎて落ち込んでる私はいません!!

そんでもってスゴかったのは、私が幼少期に閉じ込めた感情を、30年以上経ってようやく解放する事ができ、そこからたくさんの気付きがありました(*´∀`)♪

もうね、感謝しかないです(ToT)

それとね、こっ恥ずかしいのですが、この歳になっても私歯医者に対してものすごい恐怖があって、ずっと痛かったのにどうしても行けなかった・・・でもね、覚悟ができて歯医者に行けたんですよ~!!

さすがにドキドキはしましたけどねf(^^;
でも、もう恐くありませんp(^^)q

これは私にしてみればスゴい変化✨✨✨

今も毎日続けているのですが、日々気付きがあり、自分の素晴らしい所を自分で気付く事もできる様になってきています😋

本当の自分により近づいてきてるんだろうね~❤




・・・・・・・以上。


素晴らしい~!
これは最強の合わせ技!
私も自分で合わせ技やってみようっと!



ゆきちゃん、本当に嬉しいご報告ありがとうございます!!!



ちなみにゆきちゃんのアファーメーションなのですが、
左が「私は~」と言ったもの
右が「富樫由紀は~」と言ったもの。

最強の合わせ技!(アルファ呼吸法+アファーメーション)_e0039323_23134811.png



「~」以下が同じでも、私と言うのと、自分の名前を言うのではこんなに違うのです。


ゆきちゃんの場合は「私」だと肉体に関わるチャクラがあまり振動していませんが、
自分の名前を言ったとたん、体感覚がリアルに振動します。


これ、私も同じパターン。
「私」って言うと自分の肉体忘れがちなので、ちゃんと自分の名前を言って定めた方が
肉体が振動するんですよね~。


人によってはこの逆パターンもあります。


本当にアファーメーションは一人一人違うので面白いです。




ヴォイススキャンのセッションは市内のカフェなどで行います。
日時を合わせて行います。
(1時間10.000円 私の講座を受講した方は8.000円で行います。)

直接お問合せ下さいね。
こちらのフォーム



ヴォイススキャンも導入しているワンデイ・ヴァイヴレーションヴォイス講座は
5/17(日)開催。
詳しくはこちら。
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12017136091.html

(なお、ワンディではお名前を録音して分析しますが、アファーメーション探しは行いません。
アファーメーションは一人一人オリジナルなので、時間がかかるのです。)
by chandra-k | 2015-05-02 23:14 | ヴォイススキャン
<< リクエストにお応えします。(R... 地球交響曲第八番 >>