人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のエネルギー変換装置

新緑が美しく、空気が爽やかで心地いいこの時期が本当に好き。


さてそんな日に伝授をするのはなおさら気持ちがいい~。
ということで、かんちゃんこと神田絵里加さんの伝授でした。

今日もご訪問ありがとうございます。
真理のフェイスキーパー及川徳子です。


伝授を決めた時から準備は始まるため、かんちゃんは数日前からデトックスが始まってたようで
先日の講座の時に首のあたりが重いと言ってましたが、
それは中に隠れていたものが表面化して無くなる過程なのです。


講座ですごく短い浄化のエナジーワークやったら
その痛みがとれたと言ってたので、やっぱり~って感じでした。


かくいう伝授するほうの私も準備が始まるので、同じ時期私は少し頭が痛かったのです。
(エネルギーが入ってくると、時々そうなるので。)


そして今回の伝授。


一番印象的だったのはハートにエネルギーを入れている時。


白い光がどんどん拡大しながら奥の方にグワーッて広がっていって
やがてその光がグリーンの光となり、さらには黄金の光になっていったのです。


内的宇宙の広がりのようでした。


何度も伝授をしていますが、みんなひとりひとり違うのが面白い!


伝授の後は遠隔と対面のヒーリングの練習。


かんちゃんのエネルギーは精妙で透明感がある感じ。
ハートや太陽神経叢にヒーリングしてもらっているのに
頭のてっぺんまでシュワシュワシュワと細かい粒子となって溶けていく。


これから沢山ヒーリングしたらさらに研ぎ澄まされていきそう。
とっても楽しみです。


伝授をするとヒーリングが出来るようになるわけですが、
それが目的というよりはおまけみたいなもので、
世界がつながっていて本当は一体であることをエネルギーを通してだんだん自覚出来るようになります。


そしてエナジーワークを通して高波動を体感することで
さまざまなエネルギーと次元を感じられるようになり、
自分の本来の姿が目覚めやすくなっていくので、
伝授は自己成長を促すものなのだと思います。


もともとそこに存在している素晴らしい魂の自分が
学ぶためにつくりあげた自我という表面意識と共鳴して立ち上がり
一体となって「自分そのもの」となって存在するために。


そして一体になればなるほど、自分自身が大きな光の振動波の集合体となり
愛のエネルギー波動変換装置となってゆくわけです。


photo by Monden

愛のエネルギー変換装置_e0039323_9364836.jpg

by chandra-k | 2015-05-01 09:39 | 伝授
<< 地球交響曲第八番 幸せの授業 >>