人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンディヴォイスご感想いただきました。

久々平日ワンディボイス講座を開催しました。

以前は青森からお越しの方がいらっしゃいましたが
今回は埼玉、那須からお越しの方がいらっしゃいました。

しかもJRが途中で事故で止まったとタクシーで駆けつけて下さったり、
わざわざお越し下さって、とっても嬉しいです!(感動 泣)


さて今回もいつものように一日ですがあっという間のもりもりでした。

どうもお伝えしたいことがどんどん増えているので
2日のセミナーにしてもいいくらいのものをワンディに詰め込んでいる感じです。

(初期の頃より内容がずっと進化していますからね)


受講して下さったみなさまからご感想をいただきましたので抜粋します。


○今の生活に即いかせる様なとてもためになる方法を沢山教えていただき感激です。
とても幸せな一日を過ごせました。
これからは言葉ひとつひとつを意識して発していくことで、声の質も心の豊かさもよりよいものになっていき、
伝えたいことが、言葉だけでなく、気持ち(心)と共に相手に伝わっていくような自分でありたいと感じました。

今日一緒にセミナーを受けた方達が、時間がたつにつれ、どんどん表情が豊かになっていく様子を見て
とても幸福な気持ちになりました。
(Rさん)

○あっという間の一日でした。自分が今まで経験したこと、思っていること、すべて言葉によって示していただき
とても納得しました。
最後になぜそうなるのかを色々な方向から見ながら言葉によって解明していくタイプと聞いて
ますます納得です。向かう方向は同じように感じました。
(Kさん)

○沢山の悩みが解決され、ヒントをいただきました。
もっと早くにこのセミナーに参加出来てたらなと思いましたが、今日学んだことをいかして行きます。
私は私でいいんだ!って思えるようになりました。
(Mさん)

○言葉ではなく「感じた世界を伝える」という体験が出来ました。
想いを伝える気持ちが大切なのですね。新しい発見と感覚が感じ取れて楽しかったです。
(Yさん)

○どんな内容なのかはっきりわからないまま気軽に受けさせてもたいましたが、
今まで受けたことのないセミナーで、内容がとても濃くて驚きました。
これからの人生の教訓になりました。
及川さんに出会えたこと、とても感謝しています。
(Kさん)

○自分の話し方のクセや発音の仕方を具体的に教えていただきました。
体を使った発声のし方や、すぐに使えるアドバイスがあり、仕事にいかしていきたいと思いました。
ヴォイススキャンも楽しく、声の神秘に驚きました。
(Aさん)

ご参加のみなさまありがとうございました。

私もとっても楽しかったです。



さて、次回のワンディ・ヴォイスは5/17(日)10:00~17:30です。
内容・場所は今回と同じです。 

参加ご希望の方は


【お申し込み】 こちらのフォーム
        

または
 rock-stars☆nifty.com
       

            tokuko-chandra-krishna☆docomo.ne.jp
       

 (☆を@に変えてお送り下さい。)


 
by chandra-k | 2015-04-16 22:34 | ヴォイスセミナー・ワーク
<< チャロットと伝授 伝授エネルギーの違い >>