人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降り注ぐ意識

いつも思う。

肉体を失うと、
優しく、穏やかに、愛に満ちた大きな意識となって
静かに降り注ぐ。

肉体があると、意識が限定されるのだろうね。

もう会えないし、
声を聴くことも出来ないし、
その笑顔を見ることも、
触れることも出来なくて
とてもとても淋しいけれど

ふと想うと、粒子のように、霧のように
大きな意識が降り注ぐ。

こうしていつだって、その存在を感じることが出来る。
その愛を感じることが出来る。

生前は「千の風になって」が大好きで
何度も何度も聴いていたという義母。

大好きだった歌のように
風のように自由に、
少女のようにいたずらっぽく笑いながら、
大空を吹き渡っている気がする。

たくさんたくさんありがとう。

肉体とお別れしたばかりの義母へ。

photo by Monden


降り注ぐ意識_e0039323_21125592.jpg

by chandra-k | 2015-03-17 21:13
<< 降り注ぐ意識 ヒーリングすげーっ! >>