人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリングすげーっ!

ヒーリングの素晴らしさは何度も体験してるけど
今回もまた驚き!


実は夫が突然膝の痛みで歩くのが大変になり、
特に階段の上り下りや、屈伸するのにかなりの痛みを伴うって状態になってしまった。


急にそうなったので状態を知るために夫は知人の整形外科へ。


そこの先生はヒーラー仲間なので、診察時にヒーリングもしてくれる。


以前夫が剥離骨折した時も、ギブスを使わず、ヒーリングしてくれて
「あとは徳子さんヒーリングしておいてくださいね」
で、あっという間に治った。


さて、今回はなんと!半月板がめくれていたらしい。

半月板損傷ってプロ野球選手がよくなるよね?

めくれるって?


夫はびびって「手術ですか?」と訊いたらしいのだけど
先生がヒーリングしてくれて、
「はい。治りました。」


「え?」


「もう大丈夫です。念のため機械かけておきます。」


そんな感じであっという間に治って、
痛みもとれ、普通に歩けるようになった。

すごいなー。



毎日何百人と診察・治療しているから
骨折にはこのヒーリング、半月板にはこのヒーリングってコツがあるのかもしれない。

さすがに専門医のヒーリングはピンポイントで効くのだなぁ~と感動!


日本酒やワインもヒーリングで味を変えることが出来るけど、
興味がない人が変えるとアバウトな感じで変わる。
でも、ものすごくお酒の味がわかっている人が変えると
微妙なニュアンスに変化させることが出来る。


それと同様に、リアルにその状態がわかる人だと
ピンポイントで効くのだろうなー。



施術に関わる人やお医者さんがみんなヒーリング出来たらいいのに。
具体的イメージがあればなおさら治療の効果が上がると思うから。



かと言って肉体の具体的イメージがなくても、
いのちの輝きを思えば、その人のいのちのエネルギーが立ち上るから、
そのヒーラーによって個性があって、それぞれが素晴らしいのだと思う。

血液を思えば血液が、細胞を思えば細胞が活性化する。


自分で時々やってる胃上げヒーリングも、

あっという間に胃がむくむく移動するしな~。


意識、エネルギーは制限がなく自在だからねぇ~。

ヒーリングは面白い。
by chandra-k | 2015-03-13 23:57 | セッション・ヒーリング
<< 降り注ぐ意識 あれから4年 >>