人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもなく来日!ストーンズ特集

8年ぶりにTHE ROLLING STONESが来日!
ストーンズが日本に来ると思わなくてアメリカまで行っちゃった89年のNYライブを思い出すわぁ~!
あとは初来日の熱狂もね。

ってなわけで、今日の「ロックンロール黄金時代」では
久々も久々ストーンズを特集。
とは言っても、1時間でまともにやることは不可能なので、
USツアーと、ハイドパークのセットリストを参考にしつつ、
ほとんどライブ音源で構成。

あ、でもセットリストどうりに曲をかけるわけではありません。

気になるポイントは、決まったセットリストの合間に入ってくる日替わり曲。

今回は何を演るのでしょうね~。
ミックテイラーも参加するので、日替わりにも本当は参加してほしいところ。

年末のポールに続いて、オヤジ連中はもりあがってきている模様。
雑誌もストーンズ関連出まくっています。
(若者はあまり雑誌買わないから当然といえば当然ですが)

なお、私は基本的にフルコーラスオンエアしておりますが、
今回はみんな有名曲だし、ライブバージョンをフルでかけると曲数が少なくなるので
F.Oしているものも多いのでご了承下さいね。

Date fm「ロックンロール黄金時代」
2/9(日)本日24:00~ オンエア 77.1mhz
まもなく来日!ストーンズ特集_e0039323_2292948.jpg

by chandra-k | 2014-02-09 22:10 | 音楽
<< 差別用語・不快用語 大雪の朝セミナー >>