人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックンロール黄金時代 Datefmの魂スタジオから!

「ロックンロール黄金時代 Datefmの魂スタジオからお送りしています!」

TBCは絆スタジオなんで、私がやってる時だけ「魂スタジオ」って言うか?
黄金時代だけ「魂スタジオ」ってことで!
とけっこう前から夫と話していたら、最近楽天では「魂」って言葉が流行っております。
流行に乗ったふりして毎週言おうかな。(笑)

24年目になった「ロックンロール黄金時代」が始まった頃は夫がディレクターだった。
でもだんだん仕事が忙しくなって、いつからか私が一人で制作するようになっていた。
でも私が入院でお休みいただき、復活してからは夫がディレクターに復活。
一緒にスタジオに入ってサポートしてくれている。

もともと夫はロッククラシックの知識ははんぱないし、私と違って細かいところまで気がつく。
だから二人で一緒に番組作ったら確実に音楽的クオリティがアップする。

大学で出会った頃から一緒に番組作りたいと思っていたから、
これまた思ったとおりのことが実現しているわけだ。

さて9月1日の黄金時代は「スーパーグループVOL.2」
BIGネームのアーティストやBIGグループのメンバーが組んだグループ特集の第2弾。

もちろん懐かしい古いもののかけますが、一番新しいところでは
ビリー・シーン、リッチー・コッツェン、マイク・ポートノイの
ザ・ワイナリードッグスもオンエア。

Datefm 「ロックンロール黄金時代」
9月1日(日)24:00~ 77.1mhzでオンエア
聞いてね!
ロックンロール黄金時代 Datefmの魂スタジオから!_e0039323_1833487.jpg

by chandra-k | 2013-08-31 18:31 | 音楽
<< 何を見て、どこに向っているのか 愛のお料理&栄養指導 >>