人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年に聞きたいこんな曲

今年最初のDate FM ロックンロール黄金時代は
「新年に聞きたいこんな曲特集」
誰が聞きたいかって、私が。っていう我儘特集ですんません。

ま、新年の恒例ですから!
1990年1月2日スタートのこの番組も無事2013年を迎えることが出来ました。
ありがとうございます。
そしてさらに番組は続きます!
どうぞ今年もよろしくお願いします。

さていつものように、なんとなく聞きたいCDをスタジオに持ち込み
その場でその瞬間の気分で選曲!オンエアします。
(といってもナマじゃないんで収録はすでに昨年終わってますけど)

さーて、どんな曲がかかるかお楽しみ。
(作った本人も何をかけたかもう忘れてて新鮮!)

あ、忘れてるけど最近私のお気に入り
Bjork の「Bastards 」からはかけますよ。

本日1月6日24:00~ Date FM ロックンロール黄金時代
是非聞いてね!
新年に聞きたいこんな曲_e0039323_1948944.jpg

by chandra-k | 2013-01-06 19:50 | 音楽
<< 2013年伝授初め 感動!ドリプラ☆東北魂2013 >>