人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試し

私達には時々「成長をチェックするためのお試し」の出来事が起こる。
11月20日に再伝授を受けることを決断したせいか 近頃やたら過去や思考・感情を整理したくなったり それに関連して「お試し」が起きている。

一昨日は久々に夫が怒りを爆発させる原因になることを私がやらかした。
しかも今回は ちょっと注意すれば防げることだったのになぜかそう行動したくなってしまった。
私の心のどこかで 夫が怒ることを予測していたのにあえてやってしまった気がする。
(どこかでそうなる事がわかっていながら行動した感じ・・・)

そして予想通り夫は怒り、頭の中にマイナスを溜めて眠くなり、
私はそれに対し久々に「イラッ」としたら肋間神経痛の症状が出て胸が苦しくなった。
その痛みを感じながら「ああ~まだ私は少しイラつくなぁ~。」と冷静に自分の波動の下がり方とそれに伴う身体の変化を観察している私がいる。
自分のどこかが このお試しを自分で起こしている事を感じていた。

私のお試しは私の学び。
私が色々やらかすことで夫の怒りの反応も昔程ではなくなった。
それは夫の学び。
お試しがないと分らないことも多いからね。。。。。

私達は皆、関わりあいながら学びあいをしている。
by chandra-k | 2005-11-08 23:36 | 波動体験
<< 過去の記憶 只今言語回路変更中! >>