人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝授を受ける意味

私達は本来同じ無限能力を持っているのだけれど 例えばヒーリング能力など生まれる時に最初からその能力を持ちあわせて来る人と、人生の途中で自然発生的に発動を始める人、そして伝授などのサポートを受けてその能力を目覚めさせる人、またはその能力を眠らせたまま肉体を離れる人と色んな人がいる。

でもその違いは その人が今回の人生でどんな学びをしようかと決めたプログラムの違いだけの話で、別にそれを比べる必要はないし、自分だけの力で能力を目覚めさせることが出来ないからといってうしろめたい気持ちを持つ必要は無いと私は今では思っている。(以前は 最初から能力がある人や自然発生した人が特別でスゴイ人だと思っていた。それがない私はそういう人が羨ましかった。)

私はかなりの間 マイナス・分離の学びをし、その途中で様々な出会いをし、本来の自分に目覚めていくというプログラムを組んで生まれてきた。と思う。

全て自分一人による探求で、誰のサポートも受けず自己完成し、人間を終える時にやっと求める所に到達し 満足して肉体を手放せるというのは素晴らしいことだとは思う。

でも私達は肉体を持っている以上、時間に制約されるのは当然であるから 私は少しでも早く成長し、一人でも多くの人のサポートが出来ることのほうを選びたい。
伝授など、サポートを受けることで成長が早まるなら 私は厭わずサポートをどんどん受け、一刻も早く成長しようと思っている。
どんなにサポートを受けようと 自分だけの力で乗り越えなければならない課題は必ずあるのだから、そのための努力は怠らず、サポートしていただけることは感謝して受け入れ、その分学んだことは出し惜しみせず伝えていきたい。

大津さんに出会ったばかりの頃は 私は機会さえあればヒーリングをしてもらっていた。
まずは自分の状態を整えて調和した状態にならないと他の人のサポートなんか出来ないから。
高振動のエネルギーを入れてもらって浄化し、 フィールドを整えてもらって自分は自分でマイナスを作らないように心がけ続けた。
時にはマヌケなことをやらかして 自力では復活出来ないほど波動を下げてしまったこともあったが そんな時はヒーリングのサポートで回復した。

そうしてる間に、だんだん自分で自分をコントロール出来るようになり 意識も安定してきて ヒーリングを受けなくてもいいぐらいに変化した。

そしてその後はより成長出来るよう、機会があれば伝授を受けてるというわけだ。
私は自分が成長したその過程を伝え 周りをサポートさせていただくことが私の役割だと感じている。

珠ちゃんが以前日記で「ひとりサイババ化計画」の日記で書いていたように 悟りを開くのは 山にこもって瞑想をしたりしている方が 案外簡単かもしれないと私も思う。
私達はこの日常の中で成長することを選んでやって来た。
だから今ここで出来ることを 今すぐやり続けよう。
by chandra-k | 2005-10-30 00:49 | 波動体験
<< 一滴から 身内のヒーリング >>