人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のお仕事

今月初めに第1回ヒーリングドクター・セラピスト養成基礎講座が終わった。
すでにセラピストになってる人も受講してくれ、
「心のぐらつきがかなり減って効果があった!」と喜びのメールをいただき
とーっても嬉しかった。

さてその第1回講座修了のさいこさんの伝授を2週間前にさせていただいた。
(本当はもっと早くアップする予定がまたしてもズレズレ・・・)
さいこさんはエネルギーに敏感な方なので
私と初めて会ってカフェでお茶した日にすでにエネルギーを感じ、
少し手を合わせてエネルギーをまわしただけなのに
その日の夜オーラの見え方が変わったとか、色々感じるようになったとメール。
そして講座を受講時にヒーリングしたら、また視界が変化したと言っていた。
見える色彩が特に変わったみたい。
面白いなぁ。

で、いよいよ伝授。
伝授日の前からすでに準備が始まっていることを彼女も実感。
そう、伝授は決めた瞬間から準備が始まるから。
まあ彼女の場合は私と初めて会った時から決めていたので
実はその時から始まってはいたのだけど。

伝授の前に少しお話していたら
「なんだか私のまわりで天使が編み物しているんですよ~。
しかもキャピキャピと楽しそうに!」
「それを感じたんだぁ~! まさにそうなんですよー。
普通はエネルギーフィールドがボロボロなので、伝授の時は
天使がそのフィールドを編んで補修するの。」
そう説明しながらも私は見えたりするわけではないので(私の個性)
天使のお仕事をそのまま感じている彼女に感動!

そして伝授後彼女は
「今までは天使がお喋りしながらわいわい編み物してる感じだったのに
伝授が始まったとたん、天使達がとっても真剣になって働いていたの。」
と言うの! おお!そうなんだぁ~
私は感じるままに語り、エネルギーを流しているだけなのでね。(笑)

「今まであまり天使って感じなかったのに~」って言うのも面白い。

それから夜にはユダヤの密儀?のような映像も出てきたそう。
「教会に飾ってあるような、中心から螺旋状に天使が沢山配列してあるような
絵画のようなものが見えて、羽をいただいたのです。
背中に羽があります。」と。

一人一人感じ方は違うのだけど、さいこさんの場合リアルなので面白い。
今度のセミナーでエナジーワーク受けたらどんな風に感じるのかな。

まあ、感じる感じないは個性なので感じなくてもかまわないし、
私も映像化する個性ではないのでめったに見えないからだけど
他の人の体験を聞くのは楽しい。
by chandra-k | 2011-09-23 23:01 | 伝授
<< チーム・かもし 報告遅くなりました!感想です!... >>