人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリングドクター・セラピスト養成講座

大震災から100日。
あらためて感じる爪痕と供養の様子に、
沿岸部に駆けつけて出来ることをしたいという気持ちにかられるけれど
自分がやるべきこと、出来ることをまたあらためて考える。

避難所をまわり、ヒーリングをしながらお話をして喜んでいただいて
とても嬉しかった。
無我夢中だった時を越え、これからますます沢山の人が、
心や体の疲れや不安、ストレスを感じてゆくだろう。
それは被災地の人に限らない。
ボランティアでサポートしている側もまた同じ。
復興の道はこれからまだまだ続く。

そんな時、沢山のヒーラーが必要だ。
ハートを定めて、沢山の人に光を、輝きを与えることが出来る人が。
疲れた心と体を癒すことが出来る人が。
寄り添って、希望の光を指し示すことが出来る人が。

だとしたら私に出来ることは
沢山のヒーラーやセラピストを育てること。

大津先生が伝えて下さる宇宙真理は素晴らしく、
本当に一番大切な中心となる教えだ。
大津先生ほど人を変化さる人を私は知らない。
それは本物の根源の教えだから。
そしてその教えとエネルギーを受けてみんな意識の周波数が上がっている。

大津先生の教えはすべての中心となる教えだから
あらゆることに、どんな風にも応用が出来る。
宇宙の基本法則。一番根本となる原理。
でもそれを三次元の中で、日常生活の中で、自分の生き方の中で
落とし込み、機能させていくには本人の経験と自己探求が必要。
それがまさに中身を詰めるということ。

それをしないと、せっかくの素晴らしい真理が本来の輝きとして
その人の中で働かない。

大津先生に出会ってから8年間
私は自分の体を使ってそれを試行錯誤しながら実証してきた。
(骨折までして、まさに体をはって)
そしてそこで学んだことを言葉で具体的に伝えることが出来る。
宇宙真理を智慧として活かすためのやり方などを。

これから誰かを癒したり、力になりたいと思う人のために。
震災復興のため沢山の人に寄り添いたい人のために。
かつての私のような人のために。
すでにどこかで伝授をうけてヒーラーになっていても
意識について学んでいなくて、ヒーリングするたびに
「うけたり」「もらったり」してしまう人のために。
意識の周波数は高くなっても、それが日常と分離していて
かえって苦しくなっている人のために。

これからヒーリングドクター・セラピスト養成講座をやろうと思う。
私が学んできたことを体系的に伝える講座。
伝授を受けたい人も、すでに受けている人にも役にたつものを。

誰もがハートに中心を定めてしっかりと楽しく生きていけるように!
by chandra-k | 2011-06-19 00:19 | セッション・ヒーリング
<< ユカイなサムシング お知らせ >>