人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レゾナンスセラピー仙台・シュリーヨーガからお知らせ

今回の大震災の甚大な被害の中、いまだにご家族やご友人と
ご連絡がとれていない方も多数いらっしゃることでしょう。

 すべての人が被災し、誰もが大変な状況の中で
それぞれが自分に出来ることをしながら頑張っていることと思います。

 私達レゾナンスセラピー仙台・シュリーヨーガのメンバーも
毎日命を輝かせなら生きています。


 ヨーガやセミナーどころではないと感じられる方がいらっしゃる一方で、
少しでも誰かとあたたかく楽しい時間を共有したい、
大変な時だからこそみんなの顔を見てほっとしたい
と思われている方もいらっしゃいます。


 レゾナンスセラピー仙台・シュリーヨーガは3月21日(月)まで
営業をお休みさせていただきます。

 それ以降の再開に関しては、スタッフの交通手段等様々な要因により
イレギュラーなスケジュールとなる予定です。
追ってHPにて詳細をお知らせ致します。
いましばらくお待ち下さい。

 事務所は水道・電気は復旧致しました。
ガスは仙台市全体が復旧まで約一ヶ月かかるもようです。

 
 みんなで心を合わせて、共にいたわりあい、わかちあい、
励ましあいながら笑顔を忘れずに
希望の光を感じながら共に生きて行きましょう!

 心はみなさまといつも共にいます!!!



   レゾナンスセラピー仙台・シュリーヨーガ
                   スタッフ一同
by chandra-k | 2011-03-15 18:53
<< 希望の光(転載お願いします) 福島原発へ黄金の光を!(再確認... >>