人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙がふるえる。

楽しい毎日を送っている。
珠ちゃんは「私達は虫みたいだから」と言ったけど、まさにそのとおり! 
「ここに呼ばれている」とか「やりたい気がする」とか「今はそんな気がしない」とか
ほとんど自分の内なる感覚が行動の基準だ。

月曜は素敵なみっちゃんの家へ。最近みっちゃんとのデートが多い。
みっちゃんに「ぽこぽこぽこぽこ何時でも湧いている温かなハートの愛の源泉」
の話をしてもらうと 私の胸の内側から私のハートの源泉もぽこぽこいい始め
その温かさがどんどん広がってゆく。あっという間に伝わるみっちゃんの波動。
みっちゃんの愛の源泉パワーは素晴らしいなぁ。


火曜は久美ちゃんと大津さんとの二人による初の特別エナジー。
大津さんが誘導し 久美ちゃんが歩きながらみんなにエネルギーを入れてゆく。
頭頂・眉間・ハートとそれぞれにエネルギーの感触がはっきり残る。
そして久美ちゃんの手の温かさがものすごく残っていた。
久美ちゃんの役割と才能を感じる。
いつも伝授やヒーリングのやり方を伝える久美ちゃんを見てて素晴らしさを感じるけど
その才能はどんどん成長発展しているのだなぁ。
「宇宙全体生命のためにすべて捧げる」と無心でやっていたという久美ちゃんに
感動した特別エナジーだった。


水曜はさやかさんの伝授。なんとセラピストを飛び越えてマスター伝授。
子供の頃から真理の指導者になりたかったというさやかさんだけに
準備が整ってる状態で繋がったので 最速とび級のマスター伝授だった。
OKをもらったのでMieちゃんと久美ちゃんと三人で立会い。

伝授の前にさやかさんが融合のお祈りをするのだけどその時からすでに涙が流れた。
いつも菩薩が誕生する時は珠ちゃんが「宇宙が喜んでる」と言っていて
それがどんな感じなのか私はよくわからなかったけれど
さやかさんがお祈りの言葉を言っている時 「あ、宇宙がふるえてる」と思った。
宇宙にとって素晴らしい出来事なのを とても大きな規模で感じた。

法雨が頬を伝い、波動が変化してゆく。
とても珍しいことだけど私の身体は一日ずっとものすごく熱かった。
霊的な聖なる水の洗礼と霊的な聖なるセラフィムの炎の洗礼。
そして流れ入る沢山のエネルギー。黄金のクリシュナ意識。
限りなく清らかで純粋でありながら生命力に溢れたさやかさんのエネルギー。
最後はとてつもなく大きな愛の太陽のエネルギーそのものであるさやかさんに
圧倒された。
それは無限の広がりを持ちながらもとてもリアルな存在感だった。

色々なものを感じたのだけど言葉ではうまく言えない。
ただわかってるのはものすごい、とてつもない伝授だったということ。
まさにすべての命を与え、命を生み出すというもの。
今思うとこれって出産みたいなものだなぁって思った。
(大津さん 全身全霊をかけての出産お疲れさまでした。
そしてあらためて自分やみんなのの伝授を振り返り感謝の気持ちが溢れた。
ありがとうございます。)
個性ある魂である私達が母の肉体を通してかたちを持ってこの世界に生み出され 
誕生してからは自分で自由に選択して自分を創っていくのと同じ。
「今まで成長発展して来た心と身体と魂である私達」が伝授によって新たなる命を与えられ菩薩という新たなライトボディと共に誕生してゆく。
そこからどう育って行動してゆくかは自分次第。

私達の仲間はみんな一人一人素晴らしい個性を持って輝いているけど、
さやかさんは「そこにいるだけでその輝きを与えられ、
そばにいるとそれだけでも心が洗われる」という素晴らしい個性がある。
思ったとおり意識7-8になったさやかさんが存在することが宇宙の喜び。
嬉しくて宇宙が、わたしである宇宙真我がふるえる。
これから役割と責任がどんどん大きくなるね。
本当におめでとう!!!


さて木曜の今日は菩薩セミナー。今回の担当はあっちゃん。
今回の骨折で学んだ話からスタートして(脅威の回復等)完全な身体についてのお話。
元看護師のあっちゃんの解説はさすがわかりやすい。
お話の後 プチ・シュライムヨガとチャクラハミングをやってくれた。
なかなかヨガに参加出来ない私には嬉しい。
やっぱりみんなでやるといいね。

明日金曜はKスタで、土曜は祝福の天使。日曜は香りの会と
楽しい一週間!
仕事してないみたいだけど、ちゃんと合間や夜中にやってるよ!
by chandra-k | 2009-07-02 18:15
<< こだわり、枠、豊かさ。 加奈ちゃん菩薩入り!!!(おめ... >>